瀬谷区陸上競技選手権大会

7月13日(土)
市営三ツ沢公園陸上競技場で三区(瀬谷区、戸塚区、泉区)の各陸上競技選手権大会が開催されました。
この大会は最初は瀬谷区だけで開催されていましたが、10年前から戸塚区と泉区も共に開催されるようになりました。
今年で10回目になり記念の大会です。
来賓代表として、薬師寺瀬谷区長に挨拶を頂戴しました。
私は瀬谷区陸上競技協会副会長として、『開会宣言』をしました。



スタンドの参加者


開会式


川口まさとし副会長(市議)の開会宣言


来賓の坂井大臣政務官薬師寺瀬谷区


受付にて、左が寺田瀬谷陸協会長


幅飛びのウォームアップ


開会前のグランド