2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党県連決起大会

中華街にあるロイヤルホールで自民党神奈川県連の決起大会がありました。 千二百人以上の来場者があり盛大に行われま。 今年行われる統一地方選挙に立候補を予定している県下の県、市会の予定者176名の紹介がありました。 当然荑谷区から立候補を予定してい…

愛児園

2月8日(日)瀬谷愛児園の保育まつりがありました。お父さん、お母さん、おじいさん、おばさん、が来園して楽しい1日を過ごしました。

自民党瀬谷区連合支部

2月11日(水・建国記念日) 11時からゆたか幼稚園で自民党荑谷区連合支部の総会並びに賀詞会が行われました。 多数の党員の方々が集まりました。 今年の4月に行われる統一地方選挙で立候補を予定している 市会候補予定者の『川口ひろ』君、 県会候補予定者…

自民党横浜市連の賀詞交換会

2月9日(月)自民党横浜市連の賀詞交換会が開催されました。 千人位が集まり盛大な会となりました。式典では横浜市会議員候補予定者35人、神奈川県議会議員候補予定者21人の紹介がありました。 荑谷区の市会候補予定者川口ひろ君、県会候補予定者田村ゆう…

意見交換会

1月28日(水)本日から平成27年の第1回定例会が3月20日(金)迄の期間で開催されました。 お昼には林市長を囲んで新年度予算の意見交換がありました。

受勲のお祝い

1月24日(土)荑谷総合開発株式会社の川口忠人社長が昨年秋に賜った『旭日雙光章』の受賞祝賀会がありました。長年不動産業の役員(神奈川県宅建業会の副会長)を務め、又荑谷区小学生野球の会長として地域に貢献をした功績により、小学生野球の役員の方々…