2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤祐文横浜市会議長祝賀会

5月26日(月) 新横浜プリンスホテルで佐藤祐文横浜市会議長並びに全国市議会議長会の会長就任の祝賀会が開催されました。 多くの友人や後援会会員が集まり盛大に開催されました。 特に、お忙しい中『菅内閣官房長官』が駆けつけてお祝いの挨拶をしてください…

瀬谷区肢体障害者福祉協会総会

5月25日(日) 11時から瀬谷丸ふれあい館で『区肢体障害者福祉協会の総会』が開催されました。 水田会長の挨拶 出席会員

瀬谷区民卓球大会

5月25日(日) 瀬谷区卓球協会主催の『瀬谷区民卓球大会』が瀬谷センターで開催されました。 薬師寺区長と私

親善交流ジュニアリーグ

5月24日(土) 9時20分から東名リーググランドで『神奈川県親善交流ジュニアリーグ野球連名』の大会が開かれました。 この大会は小学校4年以下で選手が構成され、神奈川県下と町田市を含めて58チームが参加し、盛大に開催されました。 開会式の整列 梶村会長…

日本代表、斎藤学

5月15日(木) 13時から(委員会終了後)サッカーワールドカップ日本代表選手、斎藤学君(横浜Fマリノス所属)が横浜市会に表敬訪問に来ました。大勢の市職員や市会議員が出迎えました。 花束贈呈した後、応接室で市の幹部と議員団で懇談の会がおこなわれました。…

JA横浜瀬谷支店体育祭

5月10日(土) JA横浜瀬谷支店の体育祭が上瀬谷小学校の校庭で開催されました。 来賓として石川組合長が出席されて盛大に開会式がおこなわれました。 参加した組合員 実行委員長の平本理事の挨拶 選手宣誓 帰り途中の畑脇に咲いていた菖蒲の花

ぽかぽかプラザ

4月29日(火)(祝) 午前10時から県営阿久和団地ショッピングセンター広場で『地域福祉・交流拠点』の開設プレイベントがおこなわれました。 この場所は阿久和団地の中心にあり、スーパーがありましたが店が撤退して長い間団地住民にとって不便でありました。 …

教育親善野球大会

4月26日(土) 17時30分から大和スタジアムで第64回教育親善野球大会が開催されました。 神奈川県下から88チームの参加があり、盛大な開会式でした。 参加チームは五年生以下で構成したチームでこれから約2ヶ月かけて大会がおこなわれます。

宮沢の森愛護会

4月26日(土) 13時30分から宮沢会館で宮沢の森愛護会の総会がおこなわれました。 宮沢の森愛護会は、「宮沢ふれあい樹林」と「東山ふれあい樹林」の2つの樹林を維持管理している団体です。

文化協会

4月26日(土) 13時から瀬谷センターの会議室で『瀬谷文化協会総会』が開催されました。

茶華道協会

4月21日(月) 4月21日から22日まで事務所二階のホールで第二回瀬谷茶華道協会展が開催されました。

本郷第三自治会創立40 周年式典

4月20日(日) 12時からJA横浜瀬谷支店で本郷第三自治会創立40周年式典が開催されました。 百人以上の自治会員の参加者があり、盛大に開催されました。 佐藤会長の挨拶 多数の参加者 来賓の挨拶 自治会功労者に感謝状の贈呈 アトラクション