2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティーパーティー

12月23日(月)(祭) 瀬谷ライオンズクラブのチャリティーパーティーがありました。3クラブ合同です。 瀬谷クラブが主催して薬物乱用防止の標語コンテストで最優秀、優秀作の三名の表彰がありました。 クラブ会長の挨拶 出席した会員 表彰状授与 記念写真 署長…

Dr松本&ストレンジャーズ

12月21日(土) 瀬谷公会堂で桐峰会病院の松本院長が主催するジャズバンドのチャリティーがありました。特別ゲストとして落語家の三遊亭若圓歌師匠、極真空手の早野君が出演しました。 約2時間半の素晴らしい演奏でした。 写真はその時のショーの様子

年末特別警戒

12月20日(金) 今日から消防団の年末特別警戒が始まりました。瀬谷消防署長、警察署長、区長どもども各分団を激励して回りました。 写真はその時の様子

オール三ツ境40 周年

12月15日(日) 少年野球『オール三ツ境』の創部40周年記念のパーティーが三ツ境ライフで行われました。 大越監督が創部してから、このチームは二人のプロ野球選手(楽天の岩崎君、横浜の荒波君)を育てた名門チームです。 大勢のお客様が駆けつけ盛大に開催され…

卒団式

12月15日(日) 瀬谷リトル・シニア野球協会の卒団式が瀬谷リトルグランドで行われました。 リトルの部、シニアの部の卒業する選手や父母を始め、所属する選手や父母、またOBの人達が集まり盛大に開催されました。

大門フェスティバル2013

12月14日(土) 大門小学校でフェスティバルが開催されました。 〜みんなで協力して40周年の大門フェスティバルをもりあげよう〜 1年生から6年生までの各クラスで、日頃の学習の成果を工夫して発表展示し、楽しいフェスティバルでした。 お父さんやお母さん…