自民党女性局総会

9月5日(水)
今日は『自民党瀬谷区連合支部女性局』の総会と研修会の日です。

8時頃瀬谷を出発し(1)川井浄水場を視察しました。
現地では、場長を始めとして多く職員が親切に対応してくれました。
次ぎに、(2)宮ヶ瀬に行きました。
11時からのダムの放流を見た後、近くの旅館で女性局の平成24年度総会を開きました。
総会後昼食を取り横浜水道の水源林である「道志村」に向かいました。

道志村ではまず「道の駅どうし」に寄り、現地の物産を買ったあと、
(3)『水源の森』に向かいました。
ここでも水道局水源林管理事務所の所長を始めとして職員がしっかり対応してくださり、視察した人達も満足して帰りました。


川井浄水場の正門

宮ヶ瀬ダム放流開始                  ダムの放流


総会会場


道の駅どうし


水源林                       道志の森


現地で場長の説明を受ける


雨が降った後の水濾過の実験