あじさいを観る会

6月19日(日)
14時から川口まさとし後援会主催の『あじさいの花を観る会』(あじさい祭り)
がありました。600人〜700人位の参加者を得て盛大に行われました。
会員の皆さんが楽しい一時を過ごしました。



参加した会員の皆さん


販売している女性部の皆さん

あじさいの里に咲いているあじさいをご紹介します。(撮影:川口まさとし)
白花がくあじさい
白妙
すみだの花火
べにがく と 紅絵
うずあじさい(貝細工)
大海原
青嵐
静海波

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  


そして昨年、咲き誇っていたあじさいの写真です。(撮影:瀬谷区長)
瀬谷区長さんが撮影してくださっていました。昨年のあじさいも綺麗でした。
猩々(ショウジョウ)
紫式部
静海波
貝細工