東日本大震災

3月30日(水)
東日本大震災の被災地、大槌町に支援物資を持って、二ツ橋町の露木晴雄君が
深夜12時に出発しました。
岩手県の県会議員の高橋君が現地のボランティアと一緒に活動しているので、
合流する予定です。大槌町は約800人程の人々が避難生活をしているそうです。
露木晴雄君は現地に持って行く物資を自分で又は募金などで買い集めたりしていたので私も協力しました。
私はみなみ倉庫の相澤文治社長にお願いしてニッシンの即席めんを持って行って貰おうと思って話しました。
相澤社長がニッシンと交渉してくださって、「てんぶらそばと、キツネうどん」を150ケースづつ合計300ケースも提供して戴きました。
日清食品(株)様有り難うございます。
露木晴雄君のグループの無事を祈ります。
震災に会われた方々のご健勝を祈ります。頑張ろう!

車の前に付いたステッカー

積み込みをしているメンバー

勢揃いした車

150ケースの山

提供して戴いた即席めん