瀬谷区民ソフトボール大会

2月20日(日)
平成23年瀬谷区ソフトボール大会の総合開会式がありました。
式典は瀬谷区ソフトボール協会の会長である私が挨拶をした後、外ノ池瀬谷区長の挨拶、体協会長、議員団代表、優勝旗、カップの返還、審判長訓辞などがあり終了しました。

外ノ池瀬谷区長の挨拶


返還された優勝旗


午後1時から瀬谷区民謡協会(小澤茂会長)主催のチャリティー春のおどりが
瀬谷公会堂でありました。日頃から練習しているおどりを真剣に披露しました。


式展に参加した議員団


会場風景


特別出演の小鶴会


午後2時過ぎに中屋敷地区センターで行われている『なかやしきふれあい文化祭』に出席しました。生け花、ちぎり絵、絵画、書道などがあり、ステージでは地域の人達の発表があり、さらに瀬谷養護学校や瀬谷北部子供会の発表は素晴らしかったです。

瀬谷養護学校の生徒の発表


養護学校高等部の太鼓の演奏


瀬谷っ子ソーランを踊る前の瀬谷北部子供会の集合写真