2015-01-15から1日間の記事一覧

市会候補川口ひろ事務所開き

1月15日(木) 11時から横浜市会議員選挙に立候補を予定している川口ひろ君の事務所開所式と必勝祈願が行われました。 あいにく雨模様の天気でしたが大勢の参加者があり、盛大な開所式になりました。又、事務所の安全祈願と4月に行われる選挙の当選祈願も…

田村ゆうすけ事務所開き

1月15日(木) 9時から田村ゆうすけ事務所の開所式が開催されました。 大勢の人達が集まり盛大に催されました。 相沢にある諏訪神社神主の橋田さんにより、事務所の安全祈願と統一地方選挙の当選祈願を行いました。 御礼の挨拶をする田村ゆうすけ県議立候補…

横浜建設業協会

1月9日(金) 11時からロイヤルホール横浜で横浜建設業協会の新年会が開催されました。 大勢の会員や市会、県会の議員が集まり盛大に開催されました。 土志田会長の挨拶 林市長の挨拶 佐藤市会議長の挨拶

横浜市造園協会

1月9日(金) 一般社団法人横浜市造園協会の新年会がホテル横浜ガーデンで開催されました。 会員や来賓市議が大勢集まり盛大に開催されました。 生駒会長の挨拶 林横浜市長の挨拶 式典参加者 花博のパース(平成29年に実施決定)

市薬剤師会の新年会

1月8日(木) 19時から横浜市薬剤師会の新年会が開催されました。 自民党の市会議員が来賓として出席をしました。又、副市長や副議長も参加されまた。 横浜市薬剤師会向井会長挨拶 柏崎横浜市副市長の挨拶 各賞の表彰 新年会参加者

横浜市歯科医師会新年会

1月8日(木) 16時から横浜市歯科医師会・横浜市歯科医師政治連盟の新年会が開催されました。 国会、市会の議員が来賓として参加をして盛大に開催されました。 杉山会長の挨拶 高江洲連盟理事長の挨拶 ミニ演奏(ミステラ・フェオ)

賀詞交換会

1月7日(水) 16時45分からメルパルク横浜にて、黒岩県知事主催の『市町村長・議長との賀詞交換会』が開催されました。 私は神奈川県内広域水道企業団議会議長として、出席をしました。企業団側からは古尾谷企業長が出席しました。 写真は黒岩県知事の挨拶…