2014-12-11から1日間の記事一覧

グリーン事業協同組合

12月9日(火) 横浜市グリーン事業協同組合の20周年を祝い記念式典がありました。大勢の人達が参加して盛大に開催されました。来賓として鈴木副市長や松本純前衆議院議員などが挨拶をしました。

キャンドルサービス

12月8日(月) 横浜相原病院のキャンドルサービスが開催されました。 古口看護部長のメインキャンドルの点灯に続き、キャンドルの入場があり、看護部長の挨拶に続き、吉田勝明病院長の挨拶がありました。来賓の挨拶で前衆議院議員さかい学氏の挨拶に続き私…

個人演説会

12月7日(日) 今日は阿久和にあるJA横浜の原支店で個人演説会がありました。 会場が満席になる程の聴衆が来てくれました。 写真は会場の様子です。

総選挙

12月2日(火) 今日から総選挙が始まりました。私たちの選挙区は神奈川県の第5区で自民党公認の『さかい学』前衆議院議員が立候補しました。 写真は事務所開きと、戸塚駅前の街頭遊説(第一声)です。

基地対策特別委員会視察

11月21日(金) 今日は特別委員会の視察が開催されました。 池子地区の米軍住宅建設予定地と根岸住宅地区を視察しました。 写真は横浜に日本で最初に出来た競馬場(根岸競馬場)の一等馬見場、 旧馬場は現在公園になっている。