2014-07-09から1日間の記事一覧

(株)農業総合研究所

7月2日(水) (株)農業総合研究所を視察しました。 本社は和歌山市ですが秦野市に集積所があり、周辺の農家が此処に農作物を持ってきて会社がまとめて、各店舗(スーパー)へ運び販売をしてもらう。 集積所と販売先のスーパーを視察しました。 今年度は泉区に…

瀬谷区美術展

7月1日(火) 瀬谷区美術展が瀬谷センターで開催されました。沢山の作品が出品されて盛大におこなわれました。

自民党横浜市連合会

6月30日(月) 18時から自民党横浜市連合会の大会が関内ホールで開催されました。約800人の代議員が参加し、盛大に開催されました。 一部の総会が終了後、二部に入り来年行われる統一地方選挙の公認発表があり、瀬谷区から立候補予定にしている、新人の市会予…

瀬谷区剣道連盟

6月29日(日) 瀬谷区剣道連盟三ツ境支部の剣道大会がおこなわれました。 午前中は支部内の個人戦が、午後からは招待の団体戦がおこなわれました。 約20チーム位が参加し、盛大に開催されました。 私は瀬谷区剣道連盟会長として、午後の部の開会式で挨拶をしま…

瀬谷区ソフトボール協会の交流会

7月28日(土) 夕方から瀬谷区ソフトボール協会(会長川口正寿)主催の交流会が桜ケ丘ボールでおこなわれました。約50人が参加し、盛大に開催されました。