2013-06-24から1日間の記事一覧

決起大会

6月23日(日) 午後2時からJA横浜瀬谷支店で『島村大決起大会』がありました。 約二百人の人達が集まり盛大に開催されました。

瀬谷区剣道三ツ境支部

6月23日(日) 三ツ境小学校の体育館で、瀬谷区剣道連盟三ツ境支部の剣道大会がありました。 連盟会長として出席して激励をしました。

ディスクゴルフ

6月23日(日) 細谷戸エコ広場で第37回瀬谷区ディスクゴルフ大会が開かれました。

消防団

6月23日(日) 9時から(株)SCマシーナリーの工場を借りて『瀬谷消防団消防操法技術訓練指導会』がありました。 日頃から訓練をしている成果を団員一同の前で各班の代表が披露しました。

教育親善野球大会

6月22日(土) 大和市の引地台野球場で第62回教育親善野球大会(五年生の大会)の決勝戦があり、厚木ニューウエーブが優勝、準優勝が南山田ライオンズ、三位に瀬谷区の本郷ムサシと阿久和ファイターズに決まり、試合後の表彰式で来賓として激励の挨拶をしました。

芋掘り

6月22日(土) 午後から川口まさとし宮沢後援会の「ジャガイモ」掘りを広瀬支部長の畑で行いました。 家族連れを含め、二百人位の人達が集まり盛大に実施されました。広瀬さんの手入れが良く「ジャガイモ」も素晴らしい出来栄えでしたので参加した人々は喜んで…